簡単に儲ける方法 |ノーリスク、ハイリターンで儲ける方法とは?

簡単に儲ける方法 、しかも楽して儲ける方法を追い求めていませんか?

手っ取り早いのは、お金を預けるだけで増えているというのが理想ですよね。ノーリスク、ハイリターン!こんな金融商品、本当に世の中には無いのでしょうか?

簡単に儲ける方法 とは

トウキョウジョーが昔から思っている、誰でも簡単に儲ける方法が実はあります!それは、損し続けるトレーダーと反対の行動を取る取引手法です。例えば、FXや株式投資で売り買いするたびに損する人がもしいれば、その人と反対のことをやれば確実に儲かると思いませんか。

あなたの周りに居ませんか?損し続けている人が。

個人投資家の7割、8割以上が負けるとも言われる、FXや株式投資ですので、負ける人の反対のトレードをやれば、ノーリスク、ハイリターンで儲かると思うのですが、どう思いますか?

これはFXや株式投資を経験したことがある人たちが思う、「あるある」だと思います。

もしあなたがファンドマネジャーだったら・・・

もしあなたがヘッジファンドのマネジャーになり、組織の責任者を任せられたとします。ファンドマネジャーという仕事は給料が滅茶苦茶良い一方、一定の成績が上がらなければ、即刻クビを宣告されるシビアな職業です。

あなたにはとても優秀な運用成績を上げる部下と、損し続ける部下が居るとします。あなたならどちらを部下として雇用し続けますか?

FX勝ち方

儲けている部下と損し続ける部下、あなたならどっちをリストラする?

ある日突然、どちらかの部下をすぐにリストラしろと、会社から命令されました。あなたはどちらの部下をリストラしますか?

収益に貢献してくれる儲けている部下ですか?

それとも、収益圧迫要因の損し続ける部下ですか?

これはどちらが正しいという問題ではありません。3秒で回答を出してください。

あなたもファンドマネジャーなので、自分の判断でもトレードし、収益を上げているというのが前提です。

どちらですか?

儲けている部下?

損し続ける部下?

一般的に考えると、収益に貢献してくれる、儲けている部下を会社に残し、損し続ける部下をリストラすると思います。会社のことを考えると当然です。

収益圧迫要因を排除し、1人分のコスト減なので、これで会社の目的を忠実に守ったことになります。

相場の世界で簡単に儲ける方法は?

もし損し続ける部下を残し、儲けている部下をリストラすると回答する人がいたら、その理由にもよりますが、もしかしたらあなたは勝ち組トレーダーか、勝ち組トレーダー思考をすでに持っている可能性が十分あります。

損し続ける部下を残すと考えた方は、多分こんな理由だと思います。

・損し続ける部下は再雇用先に困るだろうから守ってやろう。儲けている部下は再雇用先に困らないだろう。

・儲けている部下は、やがて自分のポストを脅やかす存在になるだろうから、この機会にリストラしよう。

・損し続ける部下と反対のポジションを持てば、儲かる可能性が高いから、損し続ける部下を残そう。

相場の世界で簡単に儲ける方法は、一生懸命に相場を分析するのに、それでも相場で負け続ける人を見つけることです。儲けるには、これが一番手っ取り早いです。反対のポジションを持てばいいだけですから。

もしあなたが、FX投資や株式投資で負け続けている人であれば、相場に対する考え方、やり方を一切変えないで、買いと思ったら売り、売りと思ったら買うのです。

そう!今のあなたが損し続ける部下なのです。

あなたも勝ち組トレーダーに転身できるかも!?

今のあなたが、損し続ける部下かもしれません。

今まで同様に何も変えず、普段のあなたの判断と反対のことをやるだけで、勝ち組トレーダーへ転身できるかもしれません。

もし反対の売買に抵抗があるなら、今の判断基準や理由とトレード内容、並びにその結果を記録してみましょう。トレード日誌やその記録がやがてあなたの損し続ける部下となってくれます。

多くの勝ち組トレーダーがこうした記録を付けて生まれ変わっています。騙されたと思って、まずは3ヶ月間ぐらいを目処にトレードの詳細を記録してみてください。

あなたのトレードの癖や失敗を可視化するだけで、トレード結果は劇的に変化します。

FXや株式投資をやっている人たちの7割、8割以上が本当に損をしているのか?気になる人はこちらで損益結果を確認できますので、ぜひご覧ください。

トレードアイランド